ブログ

最高に美味しいりんご!

2019.12.8 -[ その他

 最近は天気の良い日が続き雪もだいぶ消えているので、
苗木を買いに来る人も、春の苗木注文をしてくれる人も見えています。
春苗木の注文も受け付けておりますので、お早めにどうぞ。

 今日は、年末年始に向けて最高に美味しいりんごを紹介します。
最高に美味しいりんごの名前は『美丘』!!
旧名はさしゃΣ(・ω・ノ)ノ!
収穫時期は11月上旬~中旬、
果実は大きくて、何よりも果汁が多く最高に美味しいりんごなんです。
会社で栽培した『美丘』は、11月中旬頃に収穫しました。
今年は、蜜も入っていてあまりにも美味しくてブログに載せました。
 『美丘』はツル割れの欠点があるのですが、今年はツル割れが少なく良い年でした。
食べた事がない人は是非とも食べてみてください。
また食べたくなりますよ~(^^♪