ブログ

朝起きてビックリです。

2017.11.19 -[ その他

 今日、朝起きて窓から外を見ると雪が積もっていました。TVの天気予報
がドンピシャで当たっていて私的には、テンションガタ落ちです。
今日は雪の影響を考えていつもより10分以上早く家を出ました。途中
ハザードをつけている車が止まっていて通り過ぎに車を見ると前のライトな
ど壊れていて雪による事故とわかりました。このような事故を2件
ほど見ましたので、いつもに増して集中し安全運転で会社に向かいました。
今回のブログは、今日の弘前支店の様子です。
 今日明日は、天気も悪く温度も低い日が続きます。雪で畑での作業がちょっと
お休みの方、苗木の相談したいなぁと思っている人いませんか?新品種みてみた
いなぁと思っている人など原田種苗まで足を運んでみて下さい。
雪道に気を付けておいで下さい!お待ちしております。