ブログ

『りん太郎』♪

2017.11.15 -[ お仕事 / その他

 昨日ブログデビューした新キャラの「りん太郎」いきなり登場で、どこからでてきたの?と
思う人もいると思います。「りん太郎」は今年のカタログでデビューをしています!そして
今回カタログは2種類存在します。以前ホームページでカタログの出始めにお知らせのコーナー
で新カタログの紹介という事で載せていますが知る人は少ないと思います。
メイン的なカタログは、表紙に新品種の華宝が載っています。もうひとつは「りん太郎と愉快
な仲間たち」的な感じでキャラクターがたくさん載っているカタログもあります。
 原田種苗では、今までになく可愛いさを全面にだしたイメージですので新鮮さがあり評判もと
ても良いです。数量限定で作っていますので持っている人はほとんどいなく持っている人レア度
100%です。裏表紙は現在ブレイク中の「〇ルゾン〇えみwitu〇」をモチーフとして作った
キャラが載っています。これがなかなか面白い‼
 そして、今回のカタログ内のどこかにプードル犬のプーちゃんが載っています!かくれプーちゃん
を探してみよう、見つけたらなんかほっこりしますよ。