ブログ

新しい仲間が来た!

2017.11.14 -[ お仕事 / その他

 毎年ですが15日前後には、だんだんと苗木を買いに来てくれる人が増えています。雪が積もる
までは販売していますのでお待ちしております。
 先日、原田種苗に新しい仲間がやってきました。新しい仲間とは、苗木もたくさん運んでくれる、
あとリンゴも運んでくれるし、そして配達などにも行ってくれる軽トラでした。
今回仲間になった軽トラは、ノーマル色の白色じゃなく農業女子に人気のライトローズと言うピンク
色でとても可愛らしいです。会社名もカッティングしていて「良い感じだ!」と思っていました・・
・・・・・よく見るとドア付近にもカッティングされたシールが、何かなあーと思い目をこらして
見ると、原田種苗の新キャラ『りん太郎』がひょっこりといました。
これがまた可愛らしい、津軽弁で思わず「なんぼ、めごいじゃ」と思いました。
 ちなみに、『りん太郎』は弘前支店の入り口でもお出迎えしていますので是非来てみてください。