ブログ

カタログでおなじみの…♪

2017.4.4 -[ お仕事

こんにちは~^^
やっと雪も溶けて、どんどん春らしくなってきましたね♪♪

更新が遅くなってしまいましたが、
3月24日、
相馬農業青年の会のみなさんが、弘前支店に来てくれました(⌒▽⌒)

DSC07242_R

今年のカタログでおなじみの、みなさんです♪
(活気があふれています♪)

今回は、冬季研修会ということで、

DSC07240_R

工藤より、
品種の説明と、今年度の売れ筋の紹介などをした後、

DSC07239_R

試食もしてもらいました^^
(ちなみに、1番「おいしい!」と声が上がったのは、「はるか」でしたよ♪)

みなさんすごく熱心に話を聞いてくれて、ありがとうございました^^
これからも一緒においしいりんごの生産をしていきましょう!
また来てくださいね~♪