ブログ

皆さん冬を迎える準備万全ですか??

2016.12.5 -[ その他

こんにちは
青森県はリンゴの収穫も終了し、そろそろ落ち着いてきたころかな?
今週、来週と天気予報では『雪』マークがキレイに並んでますね…
毎年のことですが、雪が積もるのは嫌ですね…

雪が積もるとそろそろやって来るのが… ネズミ
りんご苗木”カリカリ”されちゃう前に予防しましょう!!
今ならまだ間に合います!!
原田種苗ではネズミ対策商品を数多く揃えております!!
まず1つは『苗木ガード』60㎝サイズと80㎝サイズ
がございます。
取り付けもすごく簡単!!従来の素材とは違い雪にも潰れにくく
頑丈!!
ネズミ侵入カードも本体を留める専用クリップも別売りでございます。
雪が積もる前に急いで対策!! でも、時間が無い… という皆さん
これなら取り付けが簡単なので、作業もスムーズです。
寒い中細かな作業をするのはとっても大変です。
簡単・早い・頑丈 どうでしょう? 試してみる価値あります!!
ちなみにこちらの苗木ガードは当社独占販売となってります。
ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいね。

そしてもう1つ…こちらはもっと簡単!! 撒くだけ!!
『ニーム da chu.』天然成分なので、撒く私たち人間・苗木・土壌
にも優しい。
ネズミが嫌う匂いで忌避効果が高い。 根の発出を促し、育成が良好になる。
こちらの商品はネズミだけで無く、様々な効果があります。
使ってみる価値ありですよ!!
以上今日は2種類。皆さまにお知らせでした。
気になる商品がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
本店は販売課長の工藤が、弘前支店では支店長の工藤が詳しいく
ご説明させて頂きます!!
お待ちしておりまぁ~~~す(^o^)/