ブログ

Welcome to Japan②

2016.10.20 -[ イベント / お仕事

こんにちは
本日、事業3日目

早起きが苦手なブータンよりお越しの皆さま…
少し無理を言って、8時より弘果さんへ競りを見学に!!
初めて見る競りにビックリして眠かった目も見開いてしまう
ほどの感動!!
競りの風景をただただ見つめていました。
専務直々に冷蔵庫を案内して頂きました!!
お忙しい中本当にありがとうございます。

その後…急なスコールに見舞われながら、剪定の先生である
工藤まさひろ農園へ
様々な品種を試食し、宅配のりんごを詰める作業などを見学

お昼は美味しいカレー(カツ・エビフライ付き)を食べ
元気を取り戻したところで
平川市 内山 国仁氏園地へ視察へ
今回のプロジェクトでもブータンへ定植している「丸葉台木」
のりんご園地を視察
たくさん生っているりんご達に驚き!!
先生への質問が止まりませんでした!!

そしてもう1件…
乳井にあります、対馬 一氏園地へ
斜立栽培の園地へ
ブータンの皆さまは本当に勉強熱心で、対馬さんへ
たくさん質問していらっしゃいましたよ!!

その後は弘前大学へとご挨拶に向かっていきましたとさ

3日目もハードスケジュールを淡々とこなす皆さま
後3日、疲れないようにあまり無理せず勉強して
ブータンへ気持ちよく帰国出来ように頑張りましょう\(^o^)/

今日は、昨日皆さんに差し上げたNEW「HRD」キャップを
かぶって頂きました♪
皆さんお似合いでした!!

最終日まで出来る限り報告しまーす!!

dsc06289

dsc06305

dsc06334

dsc06336

dsc06343

dsc06357

dsc06358

dsc06413

dsc06434

dsc06447

dsc06453

dsc06471

dsc06513

dsc06523

dsc06529